主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ロマンシングサガ ミンストレルソング攻略日記

2006-02-23 16:41:08 | ロマンシングサガMS
今日は幻水5の発売日ですね。
購入された方、どんな感じですか?
私の所には発送メールは来ましたが、まだ到着していません。
ネコがトレードマークの会社のメール便は翌日に到着しますが、密林さんが使う所は2,3日かかるのですよね。
会社によって随分と違うのね。

ということで、まだまだロマサガです。

<しつこくマルディアス~バーバラ編>
昨日は、魔の島に行ってきました。
ダークもローザリア術法士にして、ジャミルと二人がかりでオーバードライブ。
なのに、苦戦していました。
全体魔法が辛かったです。
でもエメラルドは預けてもらいました。

その後、スカーブ山登山。
タイニーフェザーの羽根を拾って、お使いを引き受けます。
「もう火神防御輪持っているよ。」とその場で交換。
疾風の靴をもらって帰ります。
ところで、なんでスカーブ山の宝箱のほとんどはボーンブレストなんだろう。

今日は、四天王のお使いをさっさとクリアしようとグレートピットへ。
いつも遅めに行くので宝箱から良い武器が出てくるのですが、今回は早いせいか大した物が出てこない。
アディリスに会って物々交換。

メルビルに入ると、海賊襲撃が始まりました。
ブッチャーやミニオンは無視してまっすぐ大空飛竜の元へ。
皇帝陛下、苦労は今すぐ報いて下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻想水滸伝5発売直前だよ!バ... | トップ | 幻想水滸伝5、やっと到着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロマンシングサガMS」カテゴリの最新記事