主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

いつもありがとうございます

2008-02-18 20:34:43 | バトン・解析・占い
お友達の千晶さんはいつも楽しい占いを見つけていらっしゃいます。
そして、それに便乗する私。
今回も、まねっこです。
だって、「オーディンスフィア」なんですもの。

オーディンスフィア相関図占い

では、結果です。


はい?
なんで私がブリガンに嫉妬しないといけないのよ!
食べ放題なところが羨ましいのか?

ワーグナーさんはまあいい。
何故、女の私がオデットに一目惚れ。
あ、でも、オデットがオズワルドを侍らせようとしたところは羨ましかったよ。


次はオーディンスフィア成分分析占いです。

ペンタの95%は、ガロンで出来ています。
ペンタの3%は、ヴァレンタイン王で出来ています。
ペンタの1%は、スカルディで出来ています。
ペンタの1%は、オズワルドで出来ています。

こんな結果、イヤだ。
オズワルド以外、問題ありすぎですよ。
どいつこいつも悪事を働いた奴ばかりですよ。


もう一ついってみよう!
オーディンスフィア 占い

性格
あなたはブリガンに近い性格を持ちますが、心の中ではワーグナーになりたいと思っているようです。
あなたのブリガン度は56%、ワーグナー度は26%です。

え、性格もブリガン?

外見・ルックス
あなたは気分によってベルベット的であったり、グウェンドリン的であったり、変化しているようです。
あなたのベルベット度は60%、グウェンドリン度は19%です。

あ、ありえない!
ベルベットのようにセクシーではございません。
グウェンドリンのように可憐で男前でもありません。
この異母姉妹、麗しいですよね。

相性
メルセデスがあなたに好印象を持っているようです。素直な態度が鍵です。
あなたとメルセデスとの相性は81%です。

ここでブリガンと出なくて良かった…。

水瀬さん、縁永(ゆかりな)さんもいかがですか?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・ナイト・ビフォア&邪教... | トップ | ザ・ナイト・ビフォア&邪教... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず笑ってしまいました (縁永(ゆかりな))
2008-02-18 22:39:46
こんばんは。
もちろん頂いて帰ります!

しかし・・・なんとも物々しい結果に・・・。
ガロンにブリガンですか。
ごめんなさい、他人の結果だと思って笑いをこらえるのに必死です。
なんとなくガネーシャに気に入られて困っているときのペンタさんを思い出しました。
でも外見がベルベットにグヴェンドリンと、いいとこ取りで帳消しですよ!
むしろ一番いい所ですよ!!
返信する
便乗ありがとうございますv (千晶)
2008-02-19 19:55:35
こんばんは。
便乗ありがとうございます。
こういう占いって、人様の結果を見るのが
なんとも面白かったりします。(笑)

物凄いブリガン&ガロン率ですね。
(最後の相性の所で出なくて良かったですね)
もうちょっとイケメンが欲しかったですよね。^^

外見・ルックスは素晴らしい結果ですよねv
なんだか羨ましいです。
返信する
酷すぎる (ペンタ)
2008-02-19 21:18:28
こんばんは。

>縁永(ゆかりな)さん
好きなだけ笑って!
笑うしかない結果ですよ。
この非美形率は何?
「外見がベルベットにグヴェンドリン」は逆に良すぎて、謝りたくなります。

>千晶さん
ネタ投下ありがとうございました。
ブリガン&ガロン率の高さに苦笑しかありません。
これ以下の回答ってあるのでしょうか?
そんな気持ちでいっぱいです。
返信する

コメントを投稿

バトン・解析・占い」カテゴリの最新記事