主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ザ・ナイト・ビフォア&邪教の占い館

2008-02-19 08:45:26 | ザ・ナイト・ビフォア
占い館編
本日の運勢を握っているのはスキャナーでした。

合体結果はギュウキ。
「ギュウ」とついても牛には見えない。

「これまで維持していた友情が崩れ去る暗示が出ている。
 全ては、人間とは馴れ合えないギュウキの影響による。
 無理してすぐに修復しようとはせず、
 運気が変わるまで待った方が良い結果となるだろう。」

なに、この不吉な台詞は…。

館の主からのアドバイス。
「外出するとき、手袋をしていこう。
 守護悪魔を寒さから守ることで、運気を維持するのだ。」

図書館に行こうと思うので、手袋準備完了。

マグネタイトはちょっと多くて3MAG。


ザ・ナイト・ビフォア編

2回目のアインソフ情報。
「1日の間に行動できる回数が限られたりとか、そういったゲーム性は変わっていません。」
あ~、これは私のような廃人になりそうな人には助かる。


「一番変わったのは最初、全くアイテムが売ってないってことでしょうか。
素材を集め、素材同士を合成させてアイテムを作り出していく必要があります。」
素材は簡単に手に入るのかしら?
今の地図レベルでしか入手できないなら、寂しいよ。


では、ではビフォア編。

戦争はシャドウの勝ち。
貧乏なのに外した!

運はまたちょっと上がりました。
出てきた物はまたジャック手袋だったけど。

本日の地図:121,83,33,104,136,96F

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもありがとうございます | トップ | ザ・ナイト・ビフォア&邪教... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきつ)
2008-02-19 22:55:55
ペンタさん、こんばんは。

賭けは残念でしたが、発掘運は上昇しているようですね
明日で、NBの取引も最後になるかと思いますが、
引き続きアインソフでも、よろしくお願いします。

私の方は、未だニュクスを倒していません。
5回、回復できる様になったのですが、
予想外にも、以前より与ダメ・回復量が下がって、
被ダメが、上がっているという状態が続いています。

残り時間が少ないだけに、焦ってしまいますけれど、
運任せで、対戦回数を増やすよりも、
LVアップで、ステータスの底上げを図り、
24、5日辺りに勝負をかけようと思います。
返信する
あきつさん (ペンタ)
2008-02-20 12:51:30
おはようございます。
本日はありがとうございました。
私の方こそ引き続き、よろしくお願い致します。

与ダメ・回復量のバラツキが大きいので、困りますよね。
私も久しぶりに挑戦してきましたが、最大で約90も違いました。

えっと、なんでしたらラストジャッジお渡ししましょうか?
元々原料の半分くらいはあきつさんのですし。
多分、300,000,000円です。
今日は無理ですが、夜でも出てきますよ。(ただ、夜はプレイヤーさんが多いので、取引が失敗しちゃうかもしれませんけど)
いつでも声をかけて下さいね。
返信する
Unknown (あきつ)
2008-02-21 00:50:53
ペンタさん、こんばんは。

オルギア合成成功、おめでとうございます。
ジャッジ・オルギアを装備しての攻撃は、強力ですね。
与ダメが500を大きく越えるとは、羨ましいです。

その苦心の末手にされたジャッジを譲って頂けるご提案
ありがとうございます。
ですが、所持金が少なく7千万程しかない為
(現実では、とても書けないコメントですが…)
所持したまま終える・互助会の何方かにお渡しする等、
ペンタさんの思う様に、なさって下さい。
お気持ちだけ、ありがたく頂きます。

今はひたすら6段階地図購入・発掘を繰り返しています。
終了までにクリア出来る様、ガンバリます。
返信する
あきつさん (ペンタ)
2008-02-21 16:09:12
こんにちは。
「恩返しに」と思いましたが、さすがに所持金が足りませんでしたか。
素材が素材なだけに高価ですよね。
では、最後まで大事に取っておくことにします。

せめて応援の念力だけでもお届けします。
(~>_<)人・・・-~=~≡~≡
返信する

コメントを投稿

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの最新記事