主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

.hack//G.U. プレイ日記

2006-07-01 19:53:34 | .hack//G.U. vol.1
ログアウトしてBBSを見るとプロジェクトG・Uの長が『来たれ!トライエッジ』との書き込み。
八咫の真意を確かめに書いてあったエリア「△隠されし 禁断の 聖域」に言ってみると、現れたのはテーマ曲を背負い、特異な格好をしたキャラ「ぴろし3」でした。
彼の超絶美麗(形容詞を書き留めるのを忘れたので、抜けがあるはず)グラフィックを傷付けたトライエッジに復讐しようとしたらしいです。
よき目を持ったハセヲをトライエッジの探索の同士として勝手に認めてくれ、メンバーアドレスをくれました。
ついでに、ぴろし3のG・Uは「グラフィックうまい」の略称でした。
ぴろし3は前作のぴろしで間違いないよね。彼がグラフィッカーなのは知っていたけど、CC社に勤めているのは知らなかった。
フィールドに連れて歩いても固有BGMには変わらなくなっているのはどういうこと?
せっかくテーマ曲もあるのに。
ついでに言うと、大きくて視線の邪魔です。癒し隊の人に話しかけそこなった。

ぴろし3に会いどっと疲れて、タウンに戻ると、ガスパーが元気なく歩いていました。
声をかけても「なんでもない」と答えるので、とりあえず今はアリーナのランクを上げることを優先にさせられました。私はガスパーの方を先にやりたいのに。


旦那が夜釣りに出かけたので、子供を寝かせたらもう一度ゲームしようっと。

拍手コメントお返事
Yさん
こんなに字が多い所に息抜きに来て下さってありがとうございます
チェルノボグでも生えてきそうなくらいジメジメしているので、せめてブログくらいは爽やかにと変えてみました。好評で良かったです。
でも、毎日素敵なレザードの声を聞いてハピルマ状態なので、ジメジメもそんなに気にならないです。

Cさん
先日、母さんは夜なべをして幼稚園の宿題の七夕飾りを作りました。
幼稚園児と生活しているとこういう行事物は欠かせずこなさないといけないです。
お陰で「7月は七夕模様」しか思いつかなかったです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・ナイト・ビフォア | トップ | 本日の読書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

.hack//G.U. vol.1」カテゴリの最新記事