主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ザ・ナイト・ビフォア

2006-07-01 08:57:37 | ザ・ナイト・ビフォア
29日のプレイ
やっとペルソナ変異。イヌガミが○○○○○になった。
でも、耐が上がる装備をしても41Fまでしか辿り着けない。
・レベル47になった
・25Fの地図を拾ったので、売った

30日のプレイ
・レベル48になった
・途中でレベルアップしたので、42Fまで辿り着いた
 出てきたのはケプラーベスト。良かった。お守りじゃなかった。

7月1日のプレイ
シャドウ勝利!初めてお買い物特典が
前回の時はお金無かったからなぁ。
なけなしのお金でボロックナイフ(力+6)を買う。
所持金500円ぐらいになった。
(もう地図は買わないことにした。15~30Fでいっぱい買い、しかも要らないアイテムばかり出てきたせいで、今貧乏だから)
・レベル49になった。でも44Fまで到達出来ない。
・16,29Fの地図を拾ったので、売った
骨董屋さんが35Fの石版のことを教えてくれた

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« .hack//G.U. プレイ日記 | トップ | .hack//G.U. プレイ日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴか)
2006-07-01 13:54:07
こんにちはー。

ペルソナ変異おめでとうございます!

カッコイイですよね、いいなぁ。



耐パラですが、装備で上げた場合は「象牙シャドウ」の体当たりにしか効果がないと聞きました。

レベルアップだとHPも増えるんですけどね。



今までの日記を読ませて貰ったところ、

ペンタさんは「力・耐」メインでしょうか?

私も「力・耐」メインなのでお節介ながら少々。

「力」型の場合、

30~35階の敵を一撃で倒せる「力」=ボスに勝てる強さ

かなぁと自分は考えてますですー。



「魔」を上げてる人より攻略が難しいみたいですね。

お互いがんばりましょー♪





返信する
ありがとうございます (ペンタ)
2006-07-01 20:14:48
ぴか先輩だ!

いやもう、先輩に泣きついてアドバイスもらおうかと思ってましたよ。

このレベルで40F越えるのがやっとと言う状態は、パラメーターの振り方が悪いとしか思えない。



ご指摘の通り、「力・耐」メインです。

でもチキンハートなので耐の方が大きいです。

やっぱりチェックポイントから5F上ぐらいまでは一撃で倒せないと進めないようですね。

35F付近で45~52ぐらいしかダメージを与えられない

来週中に倒せたらいいなぁと思います。



上位陣は魔タイプの方がほとんどですが、お互い力押しでがんばりましょう!
返信する

コメントを投稿

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの最新記事