主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ペルソナ アインソフ&邪教の占い館

2009-06-11 08:52:09 | ペルソナ アインソフ
ゲーム話編
あちこち巡回していたら、TOVの発売日を見かけました。
秋と言うから、10月頃を思っていたのだけど。
いよいよPS3を買う日が近付いてきた、と思うとなんかドキドキ。
お知り合いさんは、ついにWiiを購入される日が来そうな雰囲気。
「買ってきた」なんて写真を見せられたら、私もつられてPS3を買いに走ってしまうかもしれない。
とりあえずボーナスが出るまで落ち着け、私。
同梱版なんて出ないよなあ。


占い館編
本日の運勢を握っているのはヘラクルスでした。

合体結果はタケミカヅチ。
「家庭面で何か幸運事がありそうな一日。
 タケミカヅチの持つ雷神的な要素が、
 お主の周囲に幸運の雷を落とすだろう。
 ささいなことも気にかけるのが秘訣だぞ。」

幸運の雷、ってどんなのだろう。
期待しないで待っているよ。

館の主からのアドバイス。
「毛嫌いしていたジャンルのゲームに挑戦してみよう。
 意外と順調に攻略できるかもしれない。」

あらら、こちらもまたですか。
そういうなら、出してくださいよ、ア○ラ○さん。

マグネタイトは2MAG続きで盛りあがらない。


アインソフ編
闘争は愚者の勝利。

今日も元気にクリフォト詣♪
今日も今日とて 何も無し♪

テーマ曲が出来そうな雰囲気。

残り時間でのぞいたベス屋に裾よけのケープが売っていましたよ。
景気づけに買ってみた。
たまには無駄遣いもしてみたい雰囲気。

今日の収穫
白い石5 黄色い砂2 砕けた化石1 光る化石 失敗1
51東、58西、41西、78西地図

自分メモ
運をあと8回


LV120
ペルソナ ドミニオン
HP380 SP672
力9 魔138 耐35 運27
スキル
探索11 生産8 機敏16 心眼9 魔脈19

装備品
ガイアプレッサー   (5 10 0 0)
スカイワンピース   (0 5 0 2)今はこっち
ウルフチュニック   (0 0 6 0)
禍避けのケープ    (0 6 0 0
雷族のお守り     (0 5 0 0)
完全神柱       (0 8 0 0) 今はこっち
ガラハドソード    (10 2 2 2)
ヒノカグツチ     (4 2 0 2)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペルソナ アインソフ&邪教... | トップ | ペルソナ アインソフ&邪教... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペルソナ アインソフ」カテゴリの最新記事