主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ザ・ナイト・ビフォア

2007-02-19 15:40:47 | ザ・ナイト・ビフォア
17日のプレイ
戦争はレジスタンスの勝ち。

今日は1Fと115F辺りをウロウロ。
地図は出ませんでした。
はぁ、せめて地図が出るくらいしてくれないと、寂しすぎる。

18日のプレイ
戦争はレジスタンスの勝ち。

今日も地図が出なかった

19日のプレイ
戦争はレジスタンスの勝ち。

本日の地図:22F
拾ったのが7Fと考えれば、良い物よね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅い! | トップ | うぎゃあ~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜は…… (天羽ユキマル)
2007-02-20 00:02:47
 遜さんの助言を受け、深夜にログインしようと思ったらいつの間にか寝てしまっていた天羽ユキマルです。
 こんばんは。
 ブログが急に軽くなりましたね。前までは開くのに結構時間が掛かっていたので今は凄く快適です。
 そういえばビフォアも100記事目になってますね。おめでとうございます。
 お互いに130階突破を祝えるようになりたいですね。
 それでは~♪
 
返信する
骨董屋さん (ペンタ)
2007-03-01 23:25:18
私は早朝とは何時からかと考え込んでいました。
何回か朝7時頃にやってみたのですが、全然だめですね。
やっぱり4時とか5時ぐらいなのかしら。
久しぶりにログインしたら、品揃えが少々変わって驚きました。
あんなにカイザーアーマー売っていなかったのに!

>ブログが急に軽くなりましたね
え、そうなんですか?
今までのテンプレートだと画像が重いのかしら?
色々試してみますね。また重くなったらごめんなさい。
返信する

コメントを投稿

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの最新記事