主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

遅い!

2007-02-17 20:57:42 | SO3DC
拍手コメントお返事
Sさん
こちらはさすがに雪ではないですが、雨でまた冬に逆戻りです。
でも、花粉が少なくなるから寒くても我慢です。


スターオーシャンもちょこっとずつ進めてますよ。

対戦ゲームができるようになったので、COM相手にやってみたのですが…全然勝てません!
どのキャラでやってもダメです。全然、技を出せないのだけど~~。
悲しいから、これはしばらく放置。

ここでパーティーメンバーをネルからマリアへ。
今回は今までやったことがないロジャーを連れて行くパターンでやってみようと思うので、ネルはもう使わない。(もう一人は当然アルベル)
しかし、マリアときたら移動スピードが遅いこと遅いこと。
ソフィアよりも遅いよね。なんで?
レベルも低いので操作キャラにして、敵がいない方に逃げ、フェイトとクリフに頑張って貰っています。

封印洞をさっくり通り抜け、聖殿カナンへ。

寝ているクリスタルスタチューは経験値稼ぎに襲っておきました。
最初のボス戦クリスタルケルベロス。
ノーダメージ勝利のバトコレは1回目で取れたのですが、1分撃破がなかなか取れない。
操作キャラをバーサクonのクリフに代え、エリアル・レイドを使ってみたのですが使い慣れていないため空振りばかり。
結局、小手先芸は止めて、素直に電磁ボムMPで取りました。

おまけの一騎打ちはストーンチェックが欲しかったのでやりました。
マリアが厳しかったけれどなんとか突破できました。(レベル上げは全くやってません)

奥のボス戦・バンデーン兵は操作キャラのマリアは隅で回復。

帰り道に1/1バーニィ(持っているだけで戦闘時の移動スピードが遅くなるが、売ると高値になる)を取るのはお約束よね。

新たに取れたバトコレ。
017 敵100種類撃破
091 クリスタルケルベロスを1分撃破
092 クリスタルケルベロスをノーダメージ勝利

95/300個取得

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・ナイト・ビフォア | トップ | ザ・ナイト・ビフォア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SO3DC」カテゴリの最新記事