主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

見ちゃいました

2007-01-20 15:25:54 | 雑談
拍手コメントお例&お返事
Cさん
メッセージありがとうございます。
ラギュはあるバッジを使ったら、楽に(時間はかかりましたが)勝てました。
これを使うのは反則だった気もしますが、とりあえず1回目はこれで勘弁してもらうことにします。
BASARA2の廉価版情報ありがとうございます。
発売されたら、買おうと思っています。それまでは無印の方を遊び倒します。


昨晩、見ちゃいました。
「東京魔人学園剣風帖」のアニメ。公式サイトはこちら→http://www.majin.tv/
うん、まあ、アレですよ。
ゲームとは別物です。
(剣風帖、朧奇譚、外法帖(PS版)をプレイしています)
見た目もストーリーも。
とにかく見た目が受け付けない!
お気に入りのキャラがどうなって出てくるかのやら、心配です。
(文句を言いながらも見る気あり)
それに如月が「美里様」と呼んでいるのが嫌でした。

でも来週も見る。多分。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・ナイト・ビフォア | トップ | 戦国BASARA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事