主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

戦国BASARA

2007-01-22 16:07:03 | 戦国BASARA
携帯を目覚まし代わりに使っています。
お弁当を作る日は「セリスのテーマ(FF6)」
お弁当を作らない日は「ベルベットルーム(ペルソナ)」
を鳴らしています。
たまには変えてみようと昨晩、セットしたのですが失敗しました。
あまりの音に、ドキドキしてしまいました。
セットしたのは「ソウルハッカーズ 通常戦闘」。
バトルBGMは目覚ましに向いていないようです。


前田利家編
OPムービー。おにぎりぐらい持って出陣させてあげたい。
固有技の発動が遅いのとバサラ技の攻撃範囲が前方にのみなので、ちょっと使いにくい感じ。
桶狭間→三方ヶ原→小田原城→最北端→最南端→長篠反撃戦でクリア。
久しぶりに玉手箱から新しい装飾品を貰いました。
最後の長篠反撃戦は序盤ちょっと危なかったです。
幸村君にちっとも攻撃が当たらなくて。
後の佐助・お館様は難なく倒せました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見ちゃいました | トップ | ザ・ナイト・ビフォア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戦国BASARA」カテゴリの最新記事