主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ザ・ナイト・ビフォア

2007-05-30 20:13:31 | ザ・ナイト・ビフォア
30日のプレイ
戦争はレジスタンスの勝ち。
明日はシャドウかしら?ちょっと微妙。
でも、シャドウに賭けました。

まずは、昨日売って貰った百合の花びらの合成をしようと、全能の真珠を買いに骨董屋さんへ。
1,600,000円。
う~ん、昨日6,000,000円、使ったからなぁ。
22,800,000円ぐらい持っているけれど、まだまだ買うものがあることを考えると、シャドウ勝利日まで待ったほうがいいのかな?
「小さなことからコツコツと」と、せこいことを考え買いませんでした。

昨日最後に、チェックポイント100階の地図を拾ったので、探索に。
1回で出てきたのは……ちょうど欲しかった全能の真珠。

早速待ちに戻って合成。
昨日、壊れたらどうしようと心配していたけれど、壊れるのはいつでも買える全能の真珠の方でした。
安心して合成を繰り返し、4度目の正直で月の石版ゲット!

「じゃ、タルタロスに」と突入すると、いきなり黄金君。
期待なんてしていなかったら121階の地図を落としてくれました。
運気、上昇中

早速121階に向かい、14回の探索の末、出てきたのは……寵愛の弓
誰も要らない物だわ…。
最後の最後に運が下降

本日の地図:(121),82,83F

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・ナイト・ビフォア | トップ | 本棚バトン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (みやび)
2007-05-30 21:53:56
はじめまして。
最近ナイトビフォアをはじめたのですが、30日のイベントがあったのすっかり忘れてましたorz
レジスタンスが買ったのですね♪
これってイベントとかでプレイヤー同士が一緒に組んだりってこともできるようになるのでしょうか。その時はよろしくお願いします。
返信する
はじめまして (ペンタ)
2007-05-31 15:03:15
みやびさん
初めまして。そしていらっしゃいませ。
最近、始められたのですね。
残念ながら、このゲームではイベントは無いしプレイヤー同士で一緒に遊べることは出来ないのですよ。
一人寂しく、コツコツとひたすらタルタロスを上るのみ、なんです。
一応、戦争がイベントなのかしら?
毎日、参加自由であっています。
所属陣営が勝利すると骨董屋さんで優遇されます。(買う時に割り引き、売る時に割高に)
そして、前日に戦争の勝利を予想して賭けることが出来ます。
あまりお金がないうちはほぼ全財産を賭けることになるので、かなり勇気がいりますけど。

コツコツとプレイするのが好きな方には楽しめるゲームです。
頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの最新記事