主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ザ・ナイト・ビフォア

2007-05-29 21:50:08 | ザ・ナイト・ビフォア
28日のプレイ
戦争はレジスタンスの勝ち。

レベル152になりました。
もう、レベルが上がってもね。
装備の準備ができないまま、レベルだけ上がって終わってしまいそうな気がしてきました。
はぁ。最上位地図が出てこないかな。

本日の地図:(85),85,72,87F

29日のプレイ
戦争はレジスタンスの勝ち。

1日に取得した地図の枚数の記録更新。
枚数記録を更新してもね~~。

本日の地図:86,(83),(79),96,97,104,(55),56,100F

以下私信
ライテウスさんへ
今日は時間的に厳しい中、ご配慮下さいましてありがとうございました。
用意したチャットルームに不備があり、申し訳ありませんでした。
昼間、テストした時には問題なさそうだったのですが…。
次の機会には、もっといい方法を考えねば。

合成は充分時間がある明日やります。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の読書 | トップ | ザ・ナイト・ビフォア »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地図9枚! (天羽ユキマル)
2007-05-29 22:33:39
 こんばんは。
 一日に地図が9枚も出てるんですね。かなりオドロキました(汗)。
 八式装甲に一歩近付いたということでおめでとうございます。
 明日の結果が良いものであることをお祈りします。成功したら、次はガラテア作ってオルギアモードですね。かなり困難な道ですが頑張りましょう。
 そろそろ私も完全神柱に出会いたいところです。
 よく考えたら130階突破を目指していたときからずっと手に入れることが出来なかったアイテムですからね……(汗)。
返信する
驚きました (ペンタ)
2007-05-29 22:44:53
こんばんは。
前回、黄金君が3回来たのも驚きましたが、今日は3回来た上に他の地図もでしたから、非常に驚きました。

八式に近づいたと言っても、「百合の花びら」が手に入ったところなので、正確には「八式に必要な契約者の鍵に一歩近づいた」ですね。
まだまだ先は長いです。

完全神柱は本当に見ませんよね。
私も自分が拾った時以外、見ていません。
最近、以前に比べるとソーマ、ニーハイブーツは見かけるようになりましたけど。

私が不要で天羽さんが必要なアイテムがあった時にはお知らせしますね。
返信する
Unknown (ライテウス)
2007-05-30 18:03:09
人にアイテム渡したり、受け取ったりすると横の繋がりは大事だなぁ~と思いますよね。
そして完全神柱とかはもしかしたら出てるけど全部今回のような横の繋がりに流れているのでは?とか思いました(笑
返信する
ありそうですね (ペンタ)
2007-05-30 20:21:55
こんばんは。
昨日はありがとうございました。
上の記事のように月の石版が出来上がりました。

寵愛の弓や黒き闇輪はあれだけ並んでいるのですからね。
同じ数ぐらいは完全神柱が知らぬ間に売られているのでしょうね。(それとも出る確率から違うのかしら)
それを全く見かけないと言うことは、おっしゃるようにお知り合いとランデブーして売買されているのかも。

今日の最上位地図からも三人にとって不要な物しか出てきませんでした。
どうして、必要品はこんなに出にくいのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの最新記事