主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ロマンシングサガ ミンストレルソング攻略日記

2006-02-21 17:17:27 | ロマンシングサガMS
ライドウ公式サイトが更新されてました。
こちらももうすぐ発売ですね。
幻水5とどちらを優先させればいいの?

今回は「悪魔合体」のムービーが追加。
シュミット(要は剣合体ですね)の説明に出てきた「さまなー、オマエトノ旅モ 悪クナカッタ マタ会オウ…。」の台詞に泣かされるますよ。
あとスペシャルコメントも更新で、単独捜査中にはゲームオーバーにならないということなので安心しました。
見た目で選んだ仲魔を調査に出しても大丈夫そうですね。

次々ゲームが発売されるので、気合い入れて進めないと!

<しつこくマルディアス~バーバラ編>
気合い入れて進めないといけないはずなのに、用があったのであまり進んでいません。
「鉱山襲撃事件」しかできなかったです。
最初の40分ぐらい金竜相手に修行していたのですよ。全員に「錬気」を持たせたくって。
クローディアがなかなか思いついてくれなくて…。
思いついたら、鉱夫さんを助けに行きました。
植物モンスターの所で苦戦。
3回連続、霊木とたくさんのお供、というパターンで全滅。
4回目のフローラルマインと2匹のお供のパターンで通り抜けました。

金竜戦では、技を思いつかなかったです。
なんで?

全員救出してイベント終了。

明日はエメラルドに挑戦予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロマンシングサガ ミンスト... | トップ | クリア後感想~DCFF7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロマンシングサガMS」カテゴリの最新記事