主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

幻想水滸伝5、やっと到着

2006-02-24 20:37:40 | ゲームの話
佐川のメール便は届くのが遅いから、届くのは今日明日とは分かっていたのですけど。
でも今朝、隣の隣の県にお住まいの方が昨日届いたという話を読んでから、ずっとそわそわしどうしでした。

次男を幼稚園に送る前にのぞいてもまだ。
送ってそのまま病院に行って、帰宅してもまだ。
家事を終わらせて、見に行ってもまだ。
心を落ち着けるためにゲームをして1つイベントを終わらせてもまだ。
と言う具合に何度も見に行っても来ていません。
幼稚園に迎えに行くときもないので、真面目に仕事をしているのかとあらぬ疑いまでかけていました。

迎えに行ってそのまま用事をすませて17時に帰宅した時にやっと届いていました。
そんな時間に届いたって、うるさいのがいるから特典DVD見られないじゃないの!
ということで、子供が寝静まってから堪能します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロマンシングサガ ミンスト... | トップ | ロマンシングサガ ミンスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲームの話」カテゴリの最新記事