主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ザ・ナイト・ビフォア

2006-07-07 13:03:01 | ザ・ナイト・ビフォア
6日のプレイ
・レベル55になった
それだけです。
4日連続地図無し
50F以上になるとダメージが非常に大きいです。
新しい装備を買うお金もない。
お金を賭ける勇気をそろそろ持った方がいいのかしら。


7日のプレイ
5日ぶりに地図を拾ったよ。しかも3枚
う、嬉しい
でも、これで明日からまた、拾わない日々が続きそうな気がする。
・レベル56になった
・38Fの地図を拾った。出てきたのはギガパワーバンド
・66Fの地図を拾ったので、大事に取っておく
・33Fの地図を拾ったけれど、時間が足りずに取りに行けなかった

たまには
現在の装備
ボロックナイフ ケプラーベスト メガラックバンド
「運が高くても地図が拾えない」と言ってもメガラックバンドが外せない。
予備アクセサリー
宝玉(滅多に売ってないので売るのがもったいない)
阿弥陀数珠(かなり上の階に行きたいとき用)
ギガパワーバンドを拾ったので、阿弥陀数珠は処分しようかと悩み中。

そういえば、以前拾ったトパーズもまだ持っている。
売る以外使えないのかな。いざ必要になった時にお金が足りなかったら困ると思って取っているのだけど。(貧乏性です)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« .hack//G.U. プレイ日記 | トップ | .hack//G.U. プレイ日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの最新記事