主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

.hack//G.U. プレイ日記

2006-07-06 16:36:39 | .hack//G.U. vol.1
メールで八咫から調査指令。
パイと一緒に「△美味なる 過去の 草食獣」でAIDA反応調査を行います。
パイ先生から厳しい指導。
でも先生の方がレベルが低いです。
AIDA反応がある所で、憑神バトル。
同時に二人が憑神を使用するのは危険らしいので、ハセヲ1人で練習。
私はね、シューティングゲームは苦手なのよ!だからRPGやっているのに!
私の避ける機能は低いのだからね!
更に狙うのも苦手。データドレインがなかなか当たらない。

数ヶ所でAIDAをデータドレインしてサンプル収集。

獣神像がある部屋付近で「AIDA反応上昇」と八咫からの通信。
かなり危険そうなので、最後のAIDAはパイ先生が倒す事になりました。
獣神像の部屋にはいると先客が二人。
その二人に襲いかかるAIDAの黒い霧。
パイがその二人を庇うと、彼女の憑神はAIDAに浸食され暴走しかかります。
クーンを呼びに行けといいますが、「もう間に合わない。俺が必ず助ける!」とハセヲは自分の憑神を呼び出すのでした。
パイの憑神・タルヴォスと戦闘。
避ける機能が低い私には、憑神バトルは回復が出来ないのが不安です。
敵の大技は何も避けることも出来ず、受けてしまうのもどうかと。

タルヴォスを倒し、パイも無事意識を取り戻し、一安心。
黒い煙に襲われかかった二人にもお礼を言われました。
パイにはこの二人に心当たりがありそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« .hack//G.U. プレイ日記 | トップ | ザ・ナイト・ビフォア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

.hack//G.U. vol.1」カテゴリの最新記事