主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

本日の買い物

2011-02-10 13:33:50 | ゲームの話


珍しく発売日に届きましたよ!
外出から帰ってきたら、メール便が二つご到着。

「テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3」
今日はキャラメイクと傭兵登録だけやって、あとは怒濤のようにラジアントを終える!
あと少しのはずなんだ。

特典のフィルムしおりの絵はゴーレム的なものがほとんどでした。誰か分からないけどキャラ二人の後ろ姿がちょこっと。

もう一つは本。
数日前、すずさん宅のコメントを拝見して、発売を知って慌てて注文。
本屋に行っても良かったのだけど、珍しくポイントが付いていたので・・・。
なかなか発送メールが来ないから、アカウントでチェックしたら、同じくポイント付きだったので下旬発売の息子用の「黒執事」と一緒に予約を入れたら、こちらとまとめて発送されるようになっていた。

これが本当に最後なのね・・・。
勿体ないし、おっさんに早く会いたいから、今日は読まない。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の読書 | トップ | クリア後感想~ ラジアント・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「吸血鬼ハンターD」の話しなんですが。 (すず)
2011-02-17 08:53:38
 記事の本の内容に関係無くて、ごめんなさい。

長年の「吸血鬼ハンターD」愛読者であるペンタさんにお尋ねしたいんですが、シリーズ外伝の「貴族グレイランサー 吸血鬼ハンター/アナザー」(朝日ノベルズ)って読まれてますか?私、外伝の存在すら知らなくて、感想を書かれているブログを読んでびっくりしました。ブログ主様によると、面白いらしいんですよ・・・菊地秀行さんの悪癖(新しい設定にワクワクしているうちはガツガツ書くけど、飽きると中断→未完)始まりましたかね?

もし、よろしければ感想を書かれていたブログ様をご覧下さい。

★「貴族グレイランサー 吸血鬼ハンター/アナザー 感想」(http://d.hatena.ne.jp/miyabi-tale/20110216/1297868485#c
返信する
Unknown (ペンタ)
2011-02-17 20:59:40
こんばんは。
その本が出ているのは知っていますし、実際本屋でも手には取りました。
が、買っていません。
本編だってかなり放置されているというのに、外伝を出されても!
どうせ長々続くんでしょ!
という気持ちで。
だって、最初の本を買ってから(出版されたのはそれよりも前)20年以上よ?
で、今まで出たのは何冊ですっけ。
グイン・サーガより遥かに少ない!
あ、書いているうちに段々腹が立ってきたな。
返信する
そうなんですよねぇ(苦笑) (すず)
2011-02-18 09:44:26
>本編だってかなり放置されているというのに、外伝を出されても!どうせ長々続くんでしょ!という気持ちで。

 私も面白そうとは思うんですが、図書館に入れば読もうかな?と心の中の読書順番をずらしました(笑)好きな作品だから、放置&未完に腹が立つんですよねぇ・・・。
返信する
Unknown (ペンタ)
2011-02-19 11:50:13
こんにちは。
そうそう、好きな作品だから、とても腹が立つのですよ。
終わらせようという意志があるならまだいいのですけどね。
気配さえ見えないとなると!
返信する

コメントを投稿

ゲームの話」カテゴリの最新記事