主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ペルソナ アインソフ&邪教の占い館

2008-05-27 08:42:34 | ペルソナ アインソフ
占い館編
本日の運勢を握っているのはマハカーラでした。

合体結果はアルダー。
「気になる異性が急接近してきそうな日。
 性愛の神、アルダーが宿っているため、
 お主のセクシー度はかなりUPしているぞ。
 ただし、安請け合いはしないほうがいい。」


そんなもん要らないわよ!
今欲しいのは探索運と、シューティングの腕前。
テイルズオブファンダムのシューティングゲームがクリアできない!
他は運さえ良ければ、クリアできそうなのだけど、これだけは。
これが出来ないと称号&チャットコンプが出来ないので、1日2挑戦やっています。
でも半分も出来ないのですよね

館の主からのアドバイス。
「新しいメルマガが発行されていないか、検索してみよう。
 新たな情報が得られる機会を逃すな。」

夕食の参考にお料理のだけ、真面目に購読しています。

マグネタイトはいつも通り2MAG。


アインソフ編
今日も愚者の勝利。
そろそろ書く必要もないかしら?

今日は地図なし。
更に探索の成果は砂&骨。
という寂しい1日。

途中でベス屋をのぞいたら砕けた化石があったので購入。
手持ちのアイテムと合わせて傷薬完成。

あとはレベルが上がったくらい。
リャナンシー仲間(運寄り)の縁永(ゆかりな)さんが無念にもボスに敗退。
ということは私もまだまだね。
まだ31階のスパルトイでも確実に1撃で倒せないからね~~。


LV56
ペルソナ リャナンシー
HP164 SP228
力16 魔43 耐13 運38
スキル
 探索4 生産3 機敏5 心眼4 魔脈7

装備品
練気の剣      (6 2 2 2)
風のマント     (0 3 0 0)
ガル&ブフジェム&サンダーバンクル(0 2 0 0)


持ち物
傷薬、黄色い石、ルーン(ケン)、45F東の地図

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の読書 | トップ | ペルソナ アインソフ&邪教... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (縁永(ゆかりな))
2008-05-27 10:20:04
おはようございます。
セクシーさに魅かれてやってきました。
そして拍手ありがとうございます。

万全の準備で勝ちを確信していたのに、あの体たらくですよ。
傷薬を使わないようインフェルノ狙いで登ってよかったです。

ところで(ソード3)を安く買えました。
手持ちの材料でツヴァイにしましたが、まだ依頼はツヴァイでしたっけ?
まだでしたら、今週は午前中が空いてるので、都合の良い日時をお知らせください。
返信する
縁永(ゆかりな)さん (ペンタ)
2008-05-27 20:39:33
こんばんは。
せくしーなところは何かあったかな??
小指の爪の先にでもしておきましょうか。

素敵なイラストに惹かれ拍手させていただきました。
私もあんなのをイメージしました。

昨日は調子よく37Fまで登ったのですが、今日は全く振るわず33Fが精一杯です。
とてもとてもボス戦まで届かないです。
あと10ぐらいレベルが上がらないと話にならない気がしてきました。

ツヴァイはまだ納品していませんので、お願い致します。
今週は木曜が忙しいので、明日水曜か金曜日に。
時間は何時頃がよろしいでしょう?
とりあえず、どちらも8~10時までは居ます。(9時までは座ったり離れたりしていると思いますが)
返信する

コメントを投稿

ペルソナ アインソフ」カテゴリの最新記事