主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ペルソナ アインソフ&邪教の占い館

2008-05-28 10:39:08 | ペルソナ アインソフ
雑談編
右メニューのランダムブログでやって来た方が、「拍手ボタンの愛らしさについクリック」と押してくださっていました。
再びいらっしゃることもないとは思いますが。
ありがとうございました。
左メニューのブックマークから配布しているサイトさんにいけますよ。

占い館編
本日の運勢を握っているのはフルーレティでした。

合体結果はインプ。
「友達がいろいろな運をもたらす日。
 人を騙すことが得意なインプが宿っているため
 もたらされる運が、幸運か不運かは判らない。
 落ち着いて対処すれば、被害は少ないぞ。」

今日は引きこもりなので、運をもたらしてくれる人に会えないよ。
でも、先ほどオンの方と長話。
つい無駄話で盛り上がりました。
ソーマが勿体なくて使えない
は他の人も同じと知って安心しました。
ついでにインセンスなどステータスアップアイテムも使えません!

依頼のご協力をしていただいたので、この上幸運までもたらして貰ったら申し訳ないので、普通の一日でいい。

館の主からのアドバイス。
「作業のし過ぎで疲れているかもしれない。
 肩のマッサージをして、肩こりを予防しよう。」

作業って、やっぱりアレ?
シューティングゲーム?

マグネタイトは書くまでもなく2MAG。


アインソフ編
今日も愚者の勝利。

縁永(ゆかりな)さんがベスの依頼の協力をして下さいました。
ありがとうございました。
次は私が協力しますね。
ツヴァイハンダーに対するベスからのお礼は32階東地図と3375円。
相変わらずケチだ。

そして、次の依頼は!!



私だってランク4の装備を持ってないのに?
ランク5を要求するなんてどれだけ強欲!
来年辺りには渡せるかしら?

ブフジェムに変えたら、結構上まで上がれました。
でもそうすると、ボスが居る42階までSPが持たないのよね。
とりあえず、あと10レベルを上げようかしら?

探索の成果はほとんどの失敗と砂&骨。
地図は2,5Fと超低空飛行。
あ、ベスのお礼からはカップ2でした。
ワンド2なら恩返しが出来たのに。


LV56
ペルソナ リャナンシー
HP164 SP228
力16 魔43 耐13 運38
スキル
 探索4 生産3 機敏5 心眼4 魔脈7

装備品
練気の剣      (6 2 2 2)
風のマント     (0 3 0 0)
ガル&ブフジェム&サンダーバンクル(0 2 0 0)


持ち物
傷薬、黄色い石、ルーン(ケン)、45F東の地図

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペルソナ アインソフ&邪教... | トップ | 男性声優ソート »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日Wikiを見たら・・・ (かむふら)
2008-05-28 18:11:01
 こんばんは~
 ランク5の武具は殆どマイナスが無くて且つ超強力な数値が示されてました。
 何これ?ヤサカニのマガタマだけでも欲しいですよ!
 
 しかし凄いもの要求されてますね~
 私はケプラーベストを要求されてます。
 昨日メグ屋で10000で売られていましたが、買ってまで・・・と思い留まりました。
 まあカップ3とかならそのうち安く手に入りそうですしね。
 それよりも今はエメラルドが欲しいです。
返信する
Unknown ()
2008-05-28 19:21:35
こんばんは。

ツヴァイ納品おめでとう。
報酬に支払われる金額は、その納品した武具の売値そのままですね。
次は、テラガードバンドですか~。それは、ちょっと
大変ですね^^;
ランク4のアクセだと思いますよ。
返信する
おはようございます (ペンタ)
2008-05-29 08:49:33
>かむふらさん
この階層から一向に抜け出せないので、最近Wikiは見ていませんでしたが、早速見に行きました。
すごい!
知らぬ間にこんなにたくさんのアイテムが!
こんなに先に行っている方がいるのね!
そろそろランク3がベス屋に並びはじめるかしら?
カップ3はもうベス屋に普通に並んでいますね。
ベスの依頼は早々とやったところで特に良いことはないので、気長にやるのがよいかと。

>遜さん
ベスの強欲ッぷりに固まりました。
42階すら突破できない私になんということを言うんだ
遠い上層での攻略頑張ってください。
皆さんにどんどん進んで貰って、ベス屋が充実しないと先に進めなさそうです。
返信する

コメントを投稿

ペルソナ アインソフ」カテゴリの最新記事