主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ザ・ナイト・ビフォア

2006-10-03 13:31:17 | ザ・ナイト・ビフォア
1日のプレイ
戦争はレジスタンスの勝ち。
まずは昨日行けなかった81F地図の発掘。
出てきたのは虚無の書
攻撃力が上がるのは上がるけど、アクセサリーはエノク書を使うつもりなのに。
売って小金持ちになりました。

本日の地図:43F

2日のプレイ
戦争はレジスタンスの勝ち。
レベルが103に上がりました。
本日の地図:32,52F

3日のプレイ
戦争はレジスタンスの勝ち。
わずかな差で「マサカドの刀」を買えませんでした
悲しみの勢いで「男気の甚平」を買ってしまいました。
耐が1だけしか上がりませんが、マイナス要素が無いし、力が2上がるので。
これでまた貧乏生活。
明日もレジスタンスが勝ってくれないと非常に困ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿