主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ペルソナ アインソフ&邪教の占い館

2008-10-14 10:12:37 | ペルソナ アインソフ
拍手&コメントお礼
Yさん
ええ!6%もペナルティがあるのですか!
大きすぎ!
結局経験値調整でだいぶ疲労度残したから、諦めもつきますが。


Uさん
まさか6%もあるとは思わず、何かの間違いだろうかと思ってここに書いてみました。
自分のせいでなくて落とされても疲労度が減るのも悲しいのに。

拍手サイトのアップグレードで好きな画像を使えるようになりました。
このペンギンをずっと使いたかったのですよね。
可愛いでしょう

う、DFFへの誘惑の声が・・・。
声優さん的にも欲しいのですよね、このゲーム。
サンタさんが来たことにしようかしら?
大佐の方は愛を持って購入決定です。
予約が始まらないかなあ。


占い館編
本日の運勢を握っているのはマンイーターでした。

合体結果はエアロス。
「風の精霊であるエアロスが宿っているので
 心地よい気分で過ごせそうな一日になる。
 友達を誘って、公園などに散歩するのもいい。
 穴場のお店を発見したりするかもしれないぞ!」

散歩コースの公園の周りにお店はありません。
ほぼ山の中。


館の主からのアドバイス。
「折りたたみ傘をカバンの中に入れておこう。
 いつも準備万端でいることになり、良い結果が得られそうだ。」

予報では晴れなのですが、とっても降りそうな雰囲気。


マグネタイトはやっぱり2MAG。


アインソフ編
闘争は愚者の勝利。

今日はボス戦です。
西側から行きます。
レベルアップ後は、インフェルノ狙いで84階を目指します。
レベルアップ前はシェイドが大挙。
運悪く低い方のダメージが続いて焦りましたが、3回目からはクリティカル連発。
いや、まだ早いって。
レベルアップ後は数回逃げましたが、インフェルノのお陰で無傷で84階へ到着。

与ダメ 274 144 137
被ダメ 113 102 撃沈

一回目にクリティカルが出て、「これは!」と思いましたが後が続かず撃沈。
今回も2回クリティカルを祈願しないといけないのが辛い。


今日の収穫
白い石1 黄色い砂1 76東
76東からはコイン4

LV95
ペルソナ ヴァーチャー
HP258 SP467
力16 魔93 耐17 運35
スキル
 探索8 生産7 機敏10 心眼8 魔脈14

装備品
ガイアプレッサー   (5 10 0 0)
ロングPコート    (0 0 5 0)
アイスバンクル    (0 4 0 0)
雷族のお守り     (0 5 0 0)

ガラハドソード    (10 2 2 2)
静寂の指輪      (0 4 0 0)


持ち物
傷薬、スナフソウル、ホムンクルス、メディカルパウダー

依頼品素材
カップ4 とりあえず持っておく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペルソナ アインソフ&邪教... | トップ | 介抱宣言!!バトン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペルソナ アインソフ」カテゴリの最新記事