主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

介抱宣言!!バトン

2008-10-14 12:44:05 | バトン・解析・占い
ちょ!なんでライセンスが取得できないわけ!
TOAアニメのネット配信を見ようとしたら、ライセンス取得の所でダイアログを開けても、アルファベットの羅列で「再生」の部分は白いまま。
なんでえ!
しばらく格闘してみるよ。

悲しさのあまり、ネッ友さんのところのバトンを強奪。
本当は頂く相手の方からお題を指定されるらしいのですが、会えない寂しさをぶつけて【ジェイド】を勝手に指定して妄想したいと思います。


01)あなたは今39℃の熱があります。【ジェイド】に、どうやって介抱してもらう?
付き添って本を読んで貰う。
あの美声を聞かされたら、違う意味で熱が出そうですが。


02)では、逆に【ジェイド】が病気にかかりました。どうする?
え?病気になるのですか?あの人が?
それに具合が悪くなっても絶対そんな姿を見せなさそうですよね。
とりあえず、ご希望に添うようにしたいです。


03)【ジェイド】は実は、天才的なお医者さんだった。
医者も志望していましたしね。
当たり前すぎて、「うん、そうだよ」としか・・・。


04)あなたが盲腸で病院にいると、同室に【ジェイド】が入院してきました。一体何故?
陛下の勅命で休養させられた。
きっと見舞いと称して、陛下もしょっちゅう来ると思うよ。


05)(上の質問の続き)ベッドが隣同士のようです。【ジェイド】との入院生活、あなたはどう過ごす?
馬鹿な発言でいらいらさせないように、おとなしく観察しています。
視線が鬱陶しいと言われるかも


06)食欲が無いと言って、【ジェイド】は病院の食事に手をつけようとしません。それを見たあなたは?
当然、豆腐料理をあれこれ持って行くに決まっているじゃないですか!


07)次に回す人を、指定付きで。
自分の好きなキャラで妄想したい方は、どうぞご自由にお持ち帰りください。
あ、1人だけ例外。
すずさん
頂いたお礼にこちらをお返し致します。
キャラはお好きな方でどうぞ。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペルソナ アインソフ&邪教... | トップ | ペルソナ アインソフ&邪教... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキです…w (ハルカ)
2008-10-14 15:12:45
私も回答しようかと思いましたが、妄想が
暴走して公開するのは危険なので心に留めて
おきますw ペンタさんの回答に納得しちゃい
ます~v 陛下がお見舞いに来たらなんとも
楽しい入院生活!w

アビスはもう見られましたか?もしかしたら
混雑して見られないのかな…。
返信する
何が悪いのやら (ペンタ)
2008-10-14 15:57:27
ハルカさん
こんにちは。
ああもう!ダメですよ!
Q&Aを見て、とりあえずライセンス取得のところのエラーメッセージは出ないようになりましたが、動画が始まりません
アニマックスで始まるのを大人しく待つしかないのか・・・。

仕方がないので、ジェイドとの入院生活でも妄想しておきます。
陛下と2人でからかってきて、きっと胃に穴が開くに違いない。
返信する
こんばんはv (水瀬 涼)
2008-10-15 00:23:16
うむむ。もう見られたでしょうか??
私は、バンダイチャンネルではなくgyaoの方から見たら普通に見られました~!
混雑していたのかもですね。確かに。

ルークもガイもナタリアもちょう可愛かったですvv
大佐はまだ出てきてなくて残念ですが(笑)
その代わりと言ってはなんですが、ぺンタさんの回答楽しませていただきました♪

とりあえず、ジェイドがお医者さまだったら思う存分自分で人体実験していただきたいかと。
そして、食べられなそうだったらあーんvで病院食をねじこみたいと思います。

そしてそして。メルフォで情報ありがとうございましたーv
あの二人で旅ってーーーーーー!!!!おおおお、プレイしたいですねっっ!!
アビスチームの仲が良さそうな雰囲気にもにやにやしてしまいました
返信する
ご指名ありがとうございました! (すず)
2008-10-15 08:49:32
 さっそく張り切って「手塚部長」で回答させて頂きました。うん、でもこれさ、深夜のチャットで回答したかったな~、どんだけ18禁の単語が飛び交う会話になるのか、もう想像ついちゃう~!(爆笑)
返信する
こんにちは (ペンタ)
2008-10-15 11:14:40
>水瀬さん
gyaoの方も試したのですけどね。
やっぱり混雑だったのか、今日は見ることが出来ました。
もう、惜しいところで終わっちゃうんだから!
みんな可愛くて良かったのですが、ルークの毛先が黄色いのが気になってしまいました。

ジェイドがお医者様だったら、私は看護婦になりたいです。
手術中、汗を拭きたい。
(汗を出さなさそうですが)

嬉しさのあまりメルフォから送ってしまってすみません。
あまりに素敵すぎる情報だったので、つい
とーーーーーっても楽しみで、早く発売日が決定して欲しいです。


>すずさん
早々の回答ありがとうございました。
深夜枠の回答有りか!
確かにチャットの話題にしたら盛り上がりそうですね。

頂いたバトン、まだ学校すら決まっていません。
あれこれ考え中。
気長に待っててください。
返信する

コメントを投稿

バトン・解析・占い」カテゴリの最新記事