主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ペルソナ アインソフ&邪教の占い館

2009-08-17 09:23:46 | ペルソナ アインソフ
拍手コメントお礼&お返事
昨日21時台に拍手コメントをお寄せ下さった方
祝辞ありがとうございます。
私も勝てるとは思っていませんでしたよ。
実質、魔運ではなく魔耐になっているのが、勝因か?
もうラストバトルを終えたので、次は運にポイントを振っちゃいます。
え?150まで大丈夫。
ならば、狙う、か?

占い館編
本日の運勢を握っているのはアシュラでした。
バイクに乗っているよ。

合体結果はホウオウが。
「どこでも自己主張が通る予感日だ。
 自信がなくても、ホウオウのように
 大きく翼を広げ、たくましさを強調することで
 通らなかった意見もすんなり通るはずだ。」

そこまでして通したい意見もない。
せいぜい「夕飯は適当で良い?」ぐらいよ。

館の主からのアドバイス。
「動物園へ行って、かわいい動物を見て
 新しいパワーをもらって、元気になろう!」

サガ友さんの所の水族館の写真を見て癒された!

マグネタイトは平常運行の2MAG。

アインソフ編
闘争は愚者の勝利。

150以上まで上げられると聞きました。
ならば、勝つのは無理でもご対面ぐらいはやっておきたい。
通常魔法攻撃でどんなに大きなダメージを与えても1撃出来ないのなら、耐を上げる装備に変えた方がいいのかな?

今日の収穫
白い石1 黒い石1 黄色い砂3 奇妙な化石2 光る化石3 失敗1
71西、80東、85西地図

自分メモ
運をあと8回

LV132
ペルソナ ラクシュミ
HP460 SP700
力9 魔142 耐49 運25
スキル
探索12 生産8 機敏16 心眼9 魔脈20

装備品
孔雀の尾羽      (0 12 0 0)
ウルフチュニック   (0 0 6 0)
禍避けのケープ    (0 6 0 0 今はこっち
完全神柱       (0 8 0 0) 
ガラハドソード    (10 2 2 2)
ヒノカグツチ     (4 2 0 2)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペルソナ アインソフ&邪教... | トップ | 本日の読書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペルソナ アインソフ」カテゴリの最新記事