主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ドラッグオンドラグーン2攻略日記

2005-08-20 20:37:43 | DOD2
第十一章三節
外へ出ると戦闘艇が竜に襲われています。
もしかするとセエレが乗っているかも知れない、と言うことで助ける事にしました。
乗ってないかも知れないのに~~。
竜を片付けまくってミッションクリア。

戦闘艇が古の墓標の上に不時着。
誰が乗っているのか確認に向かいます。
乗っていたのは…エリスでした
死んだと思ったのに、生きているのを見て喜ぶノウェ。
セエレに助けてもらったそうです。
しっかり死亡確認しなさいよね。
某アニメといい、大事な人の遺体?をその辺に放置してきたわけ?

会話終了後、マナの様子がおかしくなってしまいました。
どうやらお懐かしの神様が乗り移ったようです。

第十一章四節
ノウェがマナの心の中に入り込み過去にとらわれたマナを解き放ちます。
戦う相手はたくさんのマナ。
本物が1体だけあるのですが、見つけてもすぐに見失ってしまいます。
本物自体への攻撃は楽なのですけどね。

ミッションクリア後、マナが立ち直ります。
それを見ていたエリスがノウェを誉め?見直します。
そして世界を元に戻す可能性がある場所「約束の地」へ連れていってと言って、エリスも仲間になりました。
まさか、離脱時のレベル

フリーミッション中レベルアップした時確認したら、一応レベルは上がって戻ってきていました。
ところで、どこで仲間のレベルを確認すればいいのだろう??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラッグオンドラグーン2攻... | トップ | 本日の読書~その40 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DOD2」カテゴリの最新記事