planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

異動シーズン

2005年06月27日 | (ノ゜∀゜)ノ
Y沼君がついに異動になった。グループは違えど、ネタ的にも仕事的にも隠れたリンク系の右腕として頼もしいキャラクターだけに、転勤を祝うと同時に惜しむ気持ちもひとしお。
ただ、当人の希望勤務地で無い事を考えると、そんな所に出すぐらいならあと5年ぐらいこっちでもいいのになあと。<非道

かと思えば、O野君が共通系まっしぐらの転属。ちょっと待て、勤務地は何処になるのだ?
ひょっとして武蔵野になるのだろうか。

などなど、使い立てして申し訳ないけれども使える人が続々異動してしまって、横の連携が取りにくくなって行く事甚だしい。
まあ、その分、連携先が広がったという見方もあるのだが。

自分が転属してないだけに、人脈の広がりを仲間の転属で補填しているような。
転勤した各位には、今後ともご迷惑をお掛けするかと思うが、よろしくお願いしたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 助けてくれ | トップ | 早起き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。