planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

空にそらまめ

2021年05月26日 | ヽ(´▽`)ノ
スーパームーンに皆既月食というのは次は25年後、と聞くと見たくなるのが貧乏性の日本人で。
しかし残念ながら皆既月食前~皆既月食中は雲に遮られて月のツの字も見えず仕舞い。

諦め悪くベランダから南東の空を見てたら雲が薄れたようで円くない月がちょっとだけ見えたよ。そらまめ型(^ー^)


最近はバーガーキングでもチリビーンズが出るようになったし、緑豆とかひよこ豆がサラダのちょい乗せで売られるようになったし、豆ブームがそろそろ来るのかしら。
月とは関係ないが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんということでしょう MAG1... | トップ | 台風が福岡に上陸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。