planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

助けてくれ

2005年06月26日 | (ノ゜∀゜)ノ
で、23時過ぎの東横線。
座れたのはいいのだが、隣に座ってるお姉ちゃんが激しい。
片あぐらかいての足マッサージにはじまり、足を投げ出しての前屈、そしてヘッドホンの音楽に合わせてのダンスと、やたらめったら鬱陶しいです。が、ヘッドホンの音量が大きいわけでなく(反対隣のお嬢ちゃんたちの比べれば全然静か)だし、腕や足が誰にぶつかるわけでなし。正面に座ってる人には、ちょっと眺めが良かったかもしれない程度。(隣だと何の関係も無いわけだが)

クレームを付けられないけど、潜在的にうっとうしいてぇのは始末に悪い。
あ、日吉で降りた。
ひと駅の安息wwww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Club-YAV総会 | トップ | 異動シーズン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。