planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

早起き

2005年06月28日 | (´・ω・`)
株主総会のとばっちりで、代理業務の関係で朝8:30に出社。
いやいやいや、本気で眠いですから。出社して30分、到着した安心感からほぼ何もできませんでした。

3文の得があったか、といえば、会社直前の並木道でシジュウカラに糞をかけられそうになって、間一髪逃れたことぐらいか。いや、それは「ツイてない」という事につながりはしないか。後ろ向き思考過ぎるか。
朝のニュースで、学校で浴衣着付け教室とかいう映像が流れていて、体操服の女の子がその上に浴衣を着付けているにも関わらず、あまり色気がなく。はたと気がついて「なんだ厨房か」とボソっと口にしてしまい、嫁に「オヤジくさい」と突っ込まれたり。
早起きしなければそんな突っ込みもなかったろうに。禍福はあざなえる縄の如しですな。

ああ、なんだか2時間早く起きただけで既にボロボロですよ。
変化に弱いというのは、年を取った証拠ですな。超保守系。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異動シーズン | トップ | そして昼休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。