planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

飲む寒天

2006年07月28日 | (ノ゜∀゜)ノ
渋谷の駅前で今日も何やら配っている人々がいたのだが、一人が冊子付き缶入り飲料っぽい物を渡して来た。つい受け取ってしまったが、寒天じゃないか(^^;)

そんなに微妙な存在感があるかな、腹が(´・ω・`)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日こっそりウケてた一言 | トップ | 横浜そごうフードパーク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ? (哀愁のミッドシップ)
2006-07-30 23:34:05
缶入りの寒天って、どうなってるの?

ぶつ切り状態の寒天が入っているのかな~……「飲める」ほどゆるい状態に作るのって、寒天では難しいと思うんだけど。
返信する
こわくて (ぺき~゜)
2006-08-07 12:56:42
開けてません(^^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。