planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

今日こっそりウケてた一言

2006年07月27日 | (ノ゜∀゜)ノ
20時開始予定の打ち合わせで、20時半に呼びに来て、まだデータが揃ってないというので更に待たされて開始したのが22時の打ち合わせの席上。
ぶっちゃけこちらの資料に埋め込む数字を4つ、理由はともかく教えてもらうだけだったのだが、それでも揃った数字が3つ。
打ち合わせの席上で、3人がかりで足し算をしている様を見るのは、何かそこには別の世界のロジックがあるような不思議な感じがする。

出て来た最後の1つの数字だけが、先週「ふざけるな」と一蹴された数字とほぼ同じだったのもまた笑うしかない。

が、もう一つの似通った構成のシステムと、3桁以上違う値がいくつかある。
それを見て、そちらのシステム担当者がひとこと、
「Hさーん、からくり使ってるなら教えてよ~」と。

カラクリってΣヽ(・ω・;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インテル恐るべし | トップ | 飲む寒天 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。