planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

PS3よりWiiの方が高い?

2006年06月06日 | (ノ゜∀゜)ノ
マイミクの日記でも取り上げられてたけど、まさにグラフマジック!
グラフで比較するとそれほど差はないのガイドライン

 こうやってグラフにしてみるとわかるがあまり価格差はない
 むしろ性能差のほうが大きくて値段だけで計れないモノがある


あえて相手の土俵で戦うようにみせかけて、結果の見せ方で勝負する。
視点を変えて見せるというのは、重要なことかもしれませんね。(百式風)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« xyzzyで2chを見る | トップ | 失礼な話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。