planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

失礼な話

2006年06月07日 | (ノ゜∀゜)ノ
いや、本人がどう思うかは全然別なんだけど、日経の記事でこんなタイトルを見かけたので。
シャラポワ敗退でも、ウエアは優勝

そりゃまあ、Beauty欄なので、そんな表現もアリなんだろうけど・・・
俺がシャラポワだったら、ちょっとムカっと来るね。

いや、それ以前に「俺がシャラポワだったら」というのをビジュアルに想像して胃からむかむかこみあげて来るというのはいかがなモノか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PS3よりWiiの方が高い? | トップ | [Firefox] 設定を同期する »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗なんだけど (哀愁のミッドシップ)
2006-06-07 21:32:41
カラフルなテニスウェアって、今ひとつトキメキませんなー。 リンク先の写真なんか、豪快に披露してくれているんだけど。(笑)

私的には、白くてフリフリしている方がドキドキ。(*^_^*)



>いや、それ以前に「俺がシャラポワだったら」というのをビジュアルに想像して胃からむかむかこみあげて来るというのはいかがなモノか。



突っ込まれる前に、自分から防衛線を張っておくのね。 ……でも、気付かなかった人にも想像させるという、高等テクニックだったりして。(笑)
返信する
いやほら (ぺき~゜)
2006-06-10 02:14:02
自分ひとりでぐんにょりするのは哀しいじゃないですか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。