planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

セレモニアルビジネス

2004年06月27日 | (ノ゜∀゜)ノ
新聞の折込チラシで、珍しく葬儀社のものが挟まって来ていた。その葬儀社が焼き場の隣に隣接しているため、安価にご提供できますよ、という宣伝なのだろうが、その価格オプションの幅に驚いた。ピンキリとは思っていたが、結婚式と違って葬式なんてそうそう変わらないだろうと思った自分が甘かった。

で、そんなことはどうでもいいと言えばいいのだが、見過ごせなかったのが、片隅に「夏休み・母と子の陶芸教室」と。一体、どこの窯で何を焼くんだろう(;゜Д゜)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカ運搬車 | トップ | [mixi] 2500ぺた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。