planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

[mixi] 2500ぺた

2004年06月27日 | (ノ゜∀゜)ノ
2500ぺたは ちゃがま さんでした。沖縄はどうでした?
沖縄甘味と言えば、サーターアンダーギーがやたら美味いんですよねー。また学会で行きたいなあ。下戸なので古酒とかツマミの類は評価不能。

最近のmixiは0時前後がむちゃくちゃ重いのがナニですな。どういう負荷分散を図っているのか、興味津々です。大規模なユーザ接続システムは、どうしてもユーザDBがボトルネックになりやすいので、その辺に研究的価値は無いのかなと考えてみたり。
P2Pも仕組みとしては面白いけど、ユーザ同士がオンラインでなければならないあたりに機能面でも商業面でも限界があるんだよなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セレモニアルビジネス | トップ | 新耳袋第九夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。