planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

スイカ運搬車

2004年06月27日 | ヽ(´▽`)ノ
嫁実家へ、スイカのお裾分けにあずかりに、中村君で行ってきた。
これがまた、見事な八街スイカで、ポンと叩けばボゥンと応えるいい西瓜なわけで。素で「旨そうですねえっヽ(・∀・)ノ」とか言ってたら、折角だからと当初半分いただいて帰る予定が、1個丸々ということに。

さて、西瓜1個をどうやって原付で持って帰るかと、悩みつつもとりあえずメットインスペースに収納してみた。すっぽり入りつつ、隙間もほとんどない、完璧な大きさだった。まるでスイカ運搬車かと思わせるほどだ。
皆さんも西瓜を買いに行くときは、是非原付で行かれるとよろしかろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Zaurus] InfoNES for Linux... | トップ | セレモニアルビジネス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。