planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

帰国した。

2006年05月20日 | (ノ゜∀゜)ノ
つーわけで、ネットワークと煙草から隔離されて11時間。ぽやぽやと帰国して、一旦土産を届けに実家に立ち寄って、諸般の事情で宿泊中。

しかし、実家のネット環境が認証エラーで接続出来なくなっているのはどうした訳だろうか。
最終日の写真をFlickrにアップしたり、海外から使い物にならなかった職場へのVPN接続で、きっと酷いことになってる職場のメールサーバの掃除をしようと思っていたのだがー。

しかし、仕方ないので、明日ヤマダで代替ADSLモデムを調達して、復旧作業をしなくてはのう。

んでもって、帰国までの間には、特にこれといってスゴイ物は無かったように思うけれど、ニースの街中から空港に向かうバスがえらい混んでたとか、1.30ユーロのはずが4ユーロの1dayパスしか売ってないとか、そういうアレぐらいで。

そういや、AirFranceの機内スナックが、はっと気がついたら妙な顔のクラッカーが入ってて脱力したり、コートダジュール空港の出発ロビーでは停電というか電源トラブルで3秒間隔の停電が起きてたり、といった微妙な小ネタは転がっていたなあ。

そうそう、コートダジュール空港といえば、HPの広告が面白い。
上から床にプロジェクターで表示してるんだけど、カメラで人の動きをとらえて、寄ってきた人を手が追いかけるのじゃよー。
動画を撮ってきたので、次回アップロードしとこう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TMワールド終了 | トップ | YouTube:コートダジュール空... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。