planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

YouTube:コートダジュール空港の「手」

2006年05月21日 | (ノ゜∀゜)ノ
昨日の日記で書いていた「手」のディスプレイをYoutubeにアップロードしてみた。
AVIをアップロードすると、数分で変換してくれるんだねえ。

アップロード時にPrivateとしてFriends/Familyのみに公開を選べるのも、今回アップロードしてみて初めて知ったよ。

投影はシンプルなシステムでやっているんだけど、二次元動きセンサとかその辺のソフトは結構面倒臭そう。
手自体も動いてしまうので、単純に作ると自分を追いかける間抜けな動作になってしまう。

是非、コートダジュール空港に行ったら、皆さんもワキワキされてみていただきたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰国した。 | トップ | VAIO TypeU »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。