planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

感覚

2006年03月06日 | (ノ゜∀゜)ノ
あー、すっきりシターヨ。
って、単にびっちりと本日の愚痴を書き込んでから全削除した所なのだが。

風邪+寝不足で少々苛立ち気味だったかと反省中。
げふげふ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この梅は一体・・・ | トップ | [Thunderbird] またまた困った »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーよくあるよくある (Elaine)
2006-03-07 01:31:08
ナカーマヽ(´∀`)人(゜∀゜ )ノ



バイオリズムが真逆行ってるのが不思議なくらいw
返信する
がんばれ (哀愁のミッドシップ)
2006-03-08 00:13:09
明日はきっと、いいことがあるぞ。
返信する
がんばるよ(`・ω・´)9 (ぺき~゜)
2006-03-08 01:31:53
わははー。

バイオリズム・・・そういや最近見てませんな。

http://www.kampo.japanpost.jp/bio/index.html

なるほどー(^^;)



明日になると、今日の事を1/3は忘れてしまうので、ドンマイっすよ。ドントリマインド。あれ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。