planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

この梅は一体・・・

2006年03月04日 | (ノ゜∀゜)ノ
大倉山の梅林が見ごろというので、散髪に行くはずが何故か大倉山に。
大倉山記念館が気になっていたのだけれど、なかなか行く機会もなかったし。

梅林は見事な咲きっぷりと結構な人出でした。
綺麗だねえ。
残念ながら鶯は居なかったけれど、シジュウカラやひよどりは遊んでおりました。

しかし、この写真の梅はこの名前なのだろうか(^^;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yahoo! 360゜ | トップ | 感覚 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ググってみたら (哀愁のミッドシップ)
2006-03-06 00:57:19
そういう種類があるらしいですね。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%80%9D%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%BE%E3%81%BE+%E6%A2%85+%E7%A8%AE%E9%A1%9E&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja



でも、あの看板を見ても、にわかには信じられませんよね。(笑)
返信する
種類だったのか (ぺき~゜)
2006-03-08 01:33:13
思いのままと名付けられた個体だと思ってましたよ。

種名だったのかΣ( ̄□ ̄;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。