おとのくに♪♪

生徒さんのピアノレッスンで感じたこと、考えたこと、コンサートの感想などポツポツ綴っています。

届かないと思ったら

2019年09月03日 | 不思議な音の国
いやいや、「不思議な音の国」の下巻の後に使える新しいシリーズを注文して2週間以上経っても届いておりませんで、さすがにこれはおかしいとメールで問い合わせました。

Little Gems for pianoのDrayerさんは注文した日に発送したというメールを直ぐに送ってくださり、あまりの速さに逆に驚きました。彼女の時は1週間くらいで届きました。

さて今回のイリーナ先生。
彼女が直接送ったりはしないだろうと思っていましたが、注文を受けたというメールは自動的に送信され代金の引き落としも済んでいました。

大抵は支払いが済むと発送もされるので、そのうち発送したというメールが来るのかと思っておりましたが何も来ず··

ん~、お忙しいし、いちいちメールで知らせないのかなと思って待っておりました。

しかしそれにしては遅い。今時船便?と思いましたが聞いた方がいいと思い英作文なんていつ以来か、と思いながら送信しました。

そうしましたら、なんとまだ送っていないと。
オーダーがウェブサイトの問題で届いていないと。
代金が引き落とされているのに私にはシステムがよく理解できませんが、数日中に送ると返信が来ました。

というわけで、注文してなかなか届かないと不安に思っていらっしゃる先生は問い合わせた方が良さそうです。

イリーナ先生、心からお詫びするとのことでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えーっ、そんなぁ· · | トップ | 不思議な音の国 終盤のスゴさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

不思議な音の国」カテゴリの最新記事