「 九州 ・ 沖縄 ぐるっと探訪 」

九州・沖縄・山口を中心としたグスク(城)、灯台、石橋、文化財および近代土木遺産をめぐる。

第10位 みずがめ座のラッキーポイント  「 トレーニンググッズ 」

2020-05-16 08:34:07 | 今日の占い ・ 二十八宿とコトバ

 

 

 

 

 

 

 

昨日の午後から降り出した雨は、夜中を過ぎても勢いは収まらず、

引き続き現在もなお強く降り続いている。

その所為か?蒸し暑く感じる。

今朝は眼の調子が悪く、一部分がぼやけて見える。

以前からこうした兆候があったが、良かったり悪かったりを繰り返していたので、

そのうち良くなるだろうと思っていたら、

悪くなる間隔がだんだん短くなって来るので、

今日は休みを利用して午前中に眼科に行って来ようと思っている。

そんなコトを思う今日の順位は10位で、

ラッキーポイントは、

 「  トレーニンググッズ 」 である。
 
 

一時しのぎはもう限界?

抜本的な解決を図ろう!
 
 
 
 二十八宿  女 ( じょ )  稽古、事始めに吉。訴訟、婚礼、葬儀は凶。
 
   今日のコトバ

仰いで天に愧 ( は ) じず

やましい点がまったくなく、

世間に対して恥ずべきことがないということ。

 


この記事についてブログを書く
« 山口県萩市  「 玉江港灯... | トップ | CASIO   G-SHOCK  GAC-110... »