今度の部屋

授業でできなかったことや出版物についてフォローします(できるだけ^^)

東海道新幹線が止まった・・・now。

2014-10-06 09:27:58 | 日記



 こんにちは。

 これから愛知県に戻ろうとしたら、新横浜~豊橋の間の新幹線が止まりました。

 ついでに、横浜に竜巻警報まで出ました・・・。

 大自然の猛威に対して人間は何もできませんね・・・。

 せめてベランダの植木鉢がとばないようにしておこう・・・。

 昼過ぎには回復するのかな?

 台風が過ぎ去っても、浜松のあたりは新幹線は水面スレスレに走るので、増水していたら通れないかもしれません・・・。



 天気がわるいので、さすがにネコもベランダに出たがらない・・・。

 しかたがないので家で仕事をすることにしました。

 みなさんもお気をつけください・・・。

 今日も来てくださってありがとうございました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿