今度の部屋

授業でできなかったことや出版物についてフォローします(できるだけ^^)

さよなら、ヤギさん(2018.12.1のできごと;2018.12.2更新)

2018-12-02 07:07:02 | 日記


こんにちは。

12月1日、近くの公園にいた2頭のヤギ(めえちゃん・さくらちゃん)とお別れの日がきました。

10時から「さよなら会」が開かれたので、わたしはお別れを言いにいってきました。











一度家に帰ったのですが、もう一度見たくなり、11時30分に再度ヤギに会いに行ってきました。

10時頃より賑わっていました。





それにしても、ヤギがいる公園はいやされました。

来年来るかどうかはわからないと係の人は言っていました。ぜひ、来年も来て欲しいですね。

「めえちゃん、さくらちゃん、ありがとうございました・・・」

本日もお越し下さりありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿