今度の部屋

授業でできなかったことや出版物についてフォローします(できるだけ^^)

サクラはきれいだね

2013-03-25 13:49:32 | 日記


こんにちは。


関東(横浜・神奈川)も一気にソメイヨシノが咲いてしまいました。
















これは横浜のソメイヨシノです。

ここ(根岸森林公園)では見上げるというか、見おろせるのです。




上野のサクラも有名ですが、ここもなかなかいいです。

きょうもきてくださってありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃこ)
2013-03-25 14:24:25
先生こんにちは!(^0^)ノシ
昨日はいいお天気になり、お花見日和でしたね♪
きれいな桜の写真、たくさんUPしてくれてありがとう ^^
私も桜が大好きです!
根岸森林公園は今朝の神奈川新聞にも写真が出ていました。
桜の木がたくさんあってとても広そうな公園ですね~
いつか遊びに行ってみたい所のひとつです ^^
返信する
Unknown (今度)
2013-03-26 10:21:30
ちゃこさん、コメントありがとうございます。この写真を撮ったときより、今日のほうがきれいに咲いていました。ぜひ遊びに来てください!
返信する

コメントを投稿