今度の部屋

授業でできなかったことや出版物についてフォローします(できるだけ^^)

教育実地研究委員としての仕事(2018.5.10のできごと)(2018.5.19更新)

2018-05-19 08:54:18 | 日記



こんにちは。

4月〜5月にいろいろなことがありました。

少し振り返ってみましょう。

さて、5月10日に教育実地委員として、愛知県豊橋市に行き仕事をしてきました。

仕事内容は、愛知県東部の教育実習担当者に集まっていただき、実習の協力を依頼するというものです。

今回は、副学長と、事務の方4人と行きました。

特に、私の仕事は実習の評価などについて、準備された書類を読むというものです。

失敗しました。棒読みになってしまいました。もうちょっとうまくやればよかったですね。棒読みではないな・・・読み上げてしまった。感情を込めたけど、読み上げたのが失敗だったということですね。

間違えちゃいかないと力が入ったんだと思います。

後悔しましたが、この仕事は一回きりなので、別の機会にこの反省を生かしたいとおもいます。

反省が続く人生ですねえ(笑)。

本日もお越し下さり、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿