今度の部屋

授業でできなかったことや出版物についてフォローします(できるだけ^^)

文部科学省庁舎の「鯉のぼり」

2014-05-03 05:50:06 | 日記


 こんにちは。

 昨日、文部科学省で調べものをしてきました。
 
 よくみると…。

 文部科学省庁舎のうえに…「鯉のぼり」が泳いでいました。

 その横の庁舎にも鯉が泳いでいたような気がします。

 「まさか、3月3日、ひな人形がさりげなくおかれていたのか?」

 と妄想が膨らみました…。


 

 なんだかいいね…と思いました。

 この日、東京は摂氏25度をこえ、夏日になったそうです。


 今日もきてくださってありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿