今度の部屋

授業でできなかったことや出版物についてフォローします(できるだけ^^)

しるこサンド

2012-06-22 11:06:47 | 日記



 こんにちは。

 昨日は研究会のあと、20時まで反省会がありました。

 そのあと名古屋21時発の新幹線で横浜に帰りました。

 おなかはいっぱいだったので、駅弁は買いませんでした。

 そのかわり、名古屋限定「しるこサンド」を買いました。

 しかし、私は、以前渋谷区に住んでいたとき、この商品を近くのスーパーで買いました。

 「限定」じゃなかったんだ。

 研究会でお話ししたことは、またこんどお話しします。

 これから東京の大学に教えにいってきます。

 今日もきてくださって、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿