今度の部屋

授業でできなかったことや出版物についてフォローします(できるだけ^^)

焼き肉パーティー(2019.3.17更新)

2019-03-17 10:01:39 | 日記


こんにちは。

お久しぶりです。

昨日、焼き肉パーティーを行いました。

メンバーは、K先生、I先生、H先生、D先生、Uさん(院生)です。

集まったのは6月に出版される本を分担執筆しているメンバーです。
 (その他に、S先生とKD先生がいます)

本の内容は、新学習指導要領で重視されている「見方・考え方」について、どうやって教えたらいいか、みたいなことが書かれています。

みなさん、若手の先生で、優秀な方ばかりです。

16日10:00〜13:30くらいまで大学で原稿をチェックし、そのあとにやりました。

買ってきた肉がすこしあまっちゃいましたので、後日「一人焼き肉」で食べたいと思います。

でも、一人焼き肉は盛り上がらないんですよね・・・(泣)。

本日もお越し下さりありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿