今度の部屋

授業でできなかったことや出版物についてフォローします(できるだけ^^)

引っ越し作業(2018.8.2)

2018-08-02 08:43:13 | 日記

 ↑ 廊下に積み上げられた引っ越しの荷物。ごまちゃん(教室のアイドル)も運ばれていきます。


こんにちは!

おひさしぶりです!!

私が働いている愛知の大学は、いま改修工事が始まらんとしております。

そのため、一度自分の部屋をからっぽにして、仮設研究室に行かなければなりません。



その仮設研究室は、仕切りがありますが薄く、天井はないので、周りの音はとてもよく聞こえます。




 ↑ 教室のアイドルも運ばれていました(笑)



ここで約4ヶ月間過ごします。

こうした荷物を運んでくださったのは、引っ越し業者の皆様です。

ありがとうございました。


本日もお越し下さりありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿