Patissiere@aoiの日常

パティスリーMAUVE(モヴ)のオーナー兼パティシエールの日記です。

苺のタルトでHappy Birthday♫

2018年03月31日 | ご注文
今日で3月も終わり。
明日から新年度!!
新聞には色んな経済事情を分析した記事が、、。
読んでるとどんどん暗くなるわー。
高齢化だの、増税だの、ちょっと(だいぶ??)ずれてる助成金の募集とか、、、。
もうちょっとましな議論をする気にはならんのかしら??
白熱する議題はもっと他に有ると思うんですけど??
優先順位が違くないですかー。
価値観の違い、立場の違い、見ている方向、立っている世界の違い
ま、外から好き勝手言うのは簡単ですよね。
私は私の仕事に全力投球しまっす。

今日のお誕生日ケーキは

最近毎日のように作っている「苺のタルト」
そろそろ終わりとはいえ、
ここの農家さんの苺はまだまだ香りも甘さも他のとは違います。
たーくさんのせましたので、堪能してください。
ご注文ありがとうございました。

明日はイースターですね。
春分の後の最初の満月の後の日曜日=イースター
って合ってるかな??
日本では「復活祭」とも言われてますね。
昨年はエッグタルトを作りましたが
今年は姪っ子が可愛いPOPを描いてくれましたので

サンジとレンが描いてくれた体で

アイシングクッキーを作ってみました。
うささんと卵等4種類入っています。
少しずつ柄が違いますのでお好みのものを探してください。
このまま隠して「エッグハント」してみるのはいかがでしょうか。
明日までの限定販売です。
よろしくお願いいたします。
今日も皆様のお越しをお待ちしております。
PatisserieMAUVE Facebookページ
Patisserie MAUVEホームページ
《店舗住所》栃木市平柳町2-16-56エクステリア&ガーデンタカキュー様敷地内
営業日:金・土・日 13時OPEN
↓応援クリックお願いいたします。

↓ペットを「買いに行く」前に!ぜひお願いします。
いつでも里親募集中

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開♫ | トップ | 今日のケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご注文」カテゴリの最新記事